トイレで飯喰えますか?

クレジットの売上入金は遅れることを忘れていた…。
クレジットカード分の売上金が1ヶ月遅れて入金されていて
なんか貰い忘れていたボーナスみたいで嬉しくなる。
よーし、今日はすし屋行ってあんき酢も食べちゃお♪
と、張り切って食べまくった…。
やばい、昼間ランチバイトの賄いで、刺身食べたよね?
…刺身とてんぷらと、なぜかスパゲティミーとソース
たらふく食べて、ちゃんと夜おなか空いてる!!
もうこれは前兆かね、アレの。
心なしかGパンのウエストきつい気が。
ふ〜、寿司って美味いけど、無意識のうちに
すごい米の量を食べてるんだろうなって、思いながら
近所のホームセンターで、
犬猫の餌を購入ついでにトイレへ
ん?
「飲食はご遠慮ください!」ってやや強めの張り紙が。
やや強めってことは、そういうことが何回もあったんだろうね。
マジですか!?
喰う奴なんかいるの???
確かにこのホームセンターの下はスーパーがあるけどさ。
そしてその地下にはライブハウスがあったりして、
「腹減りすぎてさ〜
さっき下で買った弁当・トイレで喰っちゃったギャハハ!」
って娘も居るのかもしれないけど。
十代の自分は、ちょっぴりハジケぎみのお子様だったけど
トイレで飯はくえね〜。
やって電車止まりですよ。
ええ、電車の中でケンタッキーの匂いバラまきまくりでしたよ。
六本木ヒルズの8貫五千円すし屋の
無駄に広くて、そこで仕事できそうな洗面台のある
トイレとかならまだわかる。
でもホームセンターのトイレで
一体何が食べられて続けているのだろうか。