アキバの空気はやっぱり濃かったな〜

新商品のランプシェードの中に入れる電気プラグを買いに
秋葉原へ行ってまいりました。
駅構内にアニメDVDのポスターが貼ってあって
さすがアキバだなぁ…めがね率たか〜と、
自分も眼鏡装備で感心していました。
専門店街だからしょーがないんだけど、
あの小さな店舗内に漂う俺の庭的な無愛想さが
韓国の東大門市場をおもわせます。
昨日友達に、面白い少女漫画の話をしたので、自分も久々に
おもろい漫画が読みたいナ!って思って
ちょこちょこ検索してたら、久々に「女帝」
が読みたくなりました。少女漫画じゃねーけど。
10代の自分にはにはわからんかったであろうこの劇画の面白さ…、
長編映画でも見てるような気分になれてイイ。
ゴットファーザーもいいけど、女帝もネ♪
うふふ、なぜか応募したのも忘れてたカニプレゼントに当たって
嬉しい。カニ鍋パーティを開催決定!
タラも入れちゃおうかしら♪ うふ、うふふ…。