ファミコンで初恋のしとの記憶が蘇った。

なんかここのところ売上が良くなってきた!
品物は対して変わってないのにな〜。
まぁ来月の入金がほっこりしてれば、
年末の食い倒れ予算も上げられそうで楽しみ♪
そろそろ寒くなってきて
冷え症の菊は入浴剤のグレードアップをしました。
薬泉からきき湯へ。夜更かししなきゃ
冷えて眠れないってこともなく、今のところ快適だ!
更に冬装備を整えていこう!
さっそくきき湯に入っていたら、
遠い昔の記憶が突然蘇ってきた。
初恋のおとこのこ羽坂くん♪
あの、小学生にして類まれなる言語センスをもった男の子も
今ではたぶん普通の男なんだろうな。
でも服のセンスも良かったし、たぶん普通にもてる
スマートな人になってそうだな〜。
なんでいきなり小学生の頃の自分を思い出したのか…
あっ、電話で友達とファミコンの話をしてたせいだ!
ファミコン通信をクラスで回し読み→読み物もなにげに面白いよね!
と小学生の頃コメントしてた男のこいたなぁ…。
そうだ自分そのそのこの事好きだったんじゃん!!→羽坂君
…ひさしぶりにゲームとかやってみたい気がするけど
もう今のゲーム全然わかんないな〜。